三月

この日には
泣いたまま続けなきゃ
手を繋がって目を見合わせたら
諦めちゃった、かな

人生誰よりも知らん
信じることか涙か驚かせることか
自分で決めなきゃ
もし続けたら色々
感動させるか泣かせるか
心配だった、かな

君のそばには良いことじゃないか
俺のそばには悪いことじゃないか

まずい思い出でも
泣ける日々でも
笑える瞬間でも
ダメな機会でも
一緒にいてくれて
良かった、かな

もう終わりって言わないで
もういやだってそのままで黙って
いつかまた会える日々を
新しいチャンスするかも
会えるって会える、かな

黙ったまま良い
笑ったまま良い
泣いたまま良い
動いたまま良い
かな

濃いコーヒーには恋を入れた
まずいが美味しく入れちゃった
幸せさあ心も胸も速く走れ
こんな心配さなかった、かな

ドアのベールならすな
壁で話し合って顔を隠して
目を見なく風邪で触らないで
いつか痛み感じない時には
きっと来るよ
電話番号教えても
怖い気持ちなかなかちゃうかな

デウィ

Leave a Reply

